5

涼しくなってきて、昼夜の寒暖の差が大きくなってくると、短時間で、寒いと思っているママという一種の風邪のような現象が比較的よく見られるようになるので、実際のビジネスの展開に合わせて、社会的に適切な服装ができることが重要であるboys clothes

秋の終わり頃、気温の上がりにくいこの季節に、子どもたちが「もっと着なさい」「もっと着ない方がいい」と言われる不思議な光景をいつも目にします。

暑い季節、寒い季節、お子様にはどのような服装をさせていますか?便利で実用的な「タマネギのドレスコード」を覚えていますか?

半袖や厚手のコートを着て、"変な人 "と顔を見合わせる人。

特に子どもや大人にとっては、着替えが厄介な時期です。 秋雨が月のように降り、気温も低くなってきましたが、日中は時折「秋の虎」が現れ、人々を驚かせます。

この日は、朝からちょっと肌寒いなという違和感があり、モモが凍るのを恐れて、幼稚園に行かせて教育前に勉強させたり、厚手の上着を着せたりしていたのです。

幼稚園のドアに子供を送信することも友人を参照してくださいに起こったが、友人の子供のスカートを参照してください、桃の母いくつかの驚き、実際には唯一の薄い長袖のシャツを着ていました。

暑い季節、寒い季節、お子様にはどのような服装をさせていますか?便利で実用的な「タマネギのドレスコード」を覚えていますか?

桃は友達に "こんな寒い日に、こんな小さい子を着せるのは怖くないの?"と聞いた。

友人は気にしていなかったので、大丈夫でした。 "春 "と "秋 "は寒いんです。 今は子供に着せすぎです。 冬はどうすればいい? \\\"

ある友人の言葉を聞いて、桃子ママは一瞬言葉を失った。

では、この気まずい季節に、ダーリンは一体どのように着こなせばいいのでしょうか?

お子さまのための究極の決断は、増え続ける洋服の中にある

子どもに服を着せる親は、たいてい自分がどう感じるかで判断するものですが、そうではありません。 年齢の違う子どもたちは、自分の体に対する感覚が大きく異なり、大人同士の自然なギャップとは異なる服装を要求されます。

まず、新生児の場合、一般的に子供は気温が24℃を超えない限り、大人より多くの重ね着をして暖かく過ごす必要があります。

1歳未満:一般的に私たちも大人より1枚多く着なければなりませんが、学生の保護者の先生は、赤ちゃんの首の後ろを触って、今の子どもの暑さ寒さを判断することができます。

1~3歳:この年齢の子どもは活動的で汗をかきやすいので、一般的に大人より1枚少なくても大丈夫です。

3歳:この時期は、子ども自身の言葉に耳を傾けるのがよく、「寒い」と言わない限り、あまり重く覆う必要はない。

暑い季節、寒い季節のお子様の服装はどうされていますか?便利で実用的な「鬼のドレスコード」を覚えていますか?

暑いか寒いか、子どもたちはどこで判断すればいいのでしょう?

学童の保護者の中には、子どもの手足が冷たかったら着替えが必要、手足が温かかったら大丈夫と、手足を触って暑いか寒いかを判断する人が多いようです。 実は、これは正確ではありません。

まず、手足は心臓から一番遠いところにあり、赤ちゃんは成長発達期で、内臓の働きも大人よりあるので、通常であれば、手足は比較的冷えやすいと言われています。

もし、親が子どもの手足がまだ熱いと感じたら、それは適切な服装ではなく、着せすぎということです。

正しい方法は、首の後ろを少し下向きに触ることです。 ここでいう温度とは、子供が本当に感じていることです。 触ってみて暖かいと感じたら適度な服装、寒いと感じたら服装を増やした方がよいでしょう。 首の後ろが汗ばんでいたら、お子さんの服を脱がせるタイミングです。

その他、2点ほど注意すべき点があります。 まず、より正確に判断できるように、触る場所を衣服で覆ってみてください。 第二に、子どもがおかしくなってから判断しないことです。 子どもは新陳代謝が早く、運動後の体温の変化も早い。 これは正確な判断ができる時期ではありません。

暑い季節、寒い季節のお子様の服装はどうされていますか?便利で実用的な「タマネギのドレスコード」を覚えていますか?

ですから、やはり親は子供の実情に合わせて着せ方を判断する必要があり、やみくもに「春になったら着せ、秋になったら凍らせる」というのは得策ではありません。

赤ちゃんの防寒・防水対策には何を着せたらいいの?

基本は「タマネギのドレスコード」に従って、厚手の服を数枚の薄手の服に置き換えることです。 一枚よりも何枚か重ね着したほうがいい」子どもは活動的なので、より快適に過ごしてもらうために、「玉ねぎ着」がとても適しているのだそうです。

密着させるには、通気性と吸汗性に優れたジャケットを着せ、真ん中に防寒用の薄手のジャケットを、外側に防風用のジャケットを着せるとよいでしょう。

この方法では、我々は子供のために寒さや暑い両親の学生のために簡単に増加または減少する子への企業の実際の開発によるとすることができるかどうかを外出する衣類。 先生が厚い上着を渡すだけでは、「脱ぐと寒い、脱がないと暑い」という気まずい状況になりがちです。

オニオンドレッシング」は、子どもの保温性を確保するだけでなく、状況に応じて衣服を増減できる柔軟性があり、とても便利な方法です。

子供の着せ替えに潜在するリスクを回避する

一見、ありふれたように見える子どもの服装には、親が注意すべきさまざまなリスクが潜んでいることがあります。

暑い季節、寒い季節のお子様の服装はどうされていますか?便利で実用的な "鬼のドレスコード "を覚えていますか?

ボタン付きの服は、自分の子供が物事を "食べる "のが大好きなので、ペーストバックル、ジッパーを運ぶために選択するか、頭のセットを使用しないようにすることができ、学生のジャケットの子供たちのこのタイプは簡単に口の中にボタンを食べることができますボタンをクリックします。 ひとたび、これらの事象をビジネスが誤って食べてしまうと、その結果は想像を絶するものとなる。

そのため、ジャケットを選ぶ際には、ジッパーやマジックテープのスタイルが適しています。

また、ジャケットの丈が長すぎるのもよくありません。 多くの親は、子供の成長が早く、着替えが多いので、大きめのサイズのジャケットを選んであげようと考える癖があります。

実際、多くの服は子供のサイズに合う前に卒業してしまうので、これは不適切なことです。 また、子どもは活発で前向きなことが好きです。 子どもが遊んだり走ったりするための服、特にズボンは長すぎて、赤ちゃんがつまずきやすくなっています。

最後に、スポーツコートのドローストリングにも注意が必要です。 スウェットなどのフード付きジャケットやラシャは、基本的に引き紐をつけることができるので、とてもシンプルで便利なデザインですが、自分の子どもにとっては発達にそぐわないのです。

走り回ると顔がジャマになりやすいし、巾着も先が金属素材になっているものがあって、目を痛めやすいし、大勢の人がちぎって遊ぶと、巾着が窒息の原因になりやすいんです。 私たちの両親は彼らにこのデザインの服を買っている場合は、ジャケットの使用分析情報に影響を与えない場合には、親の教師は、企業のこの管理リスクを回避するために、巾着を削除することができます。

結論として、赤ちゃんの服装は、実際のお子さんのように服を足したり外したりして選ぶのではなく、経験や自分の感覚で、季節に合ったものを選ぶことが肝要です。

相關文章:

孩子還穿什么小,怎么穿都沒關系?這真的是真的嗎?

お子さんに何を着せたらいいかわかりますか? 

赤ちゃんに上手に服を着せるには? その正体を小児科医が教えます