飲食店の厨房は、油汚れがたまりやすく、掃煤氣煮食爐除が大変なことが多い。 アンクリーニングは、調理器具をダメにするだけでなく、環境衛生上も問題が残ります。 したがって、我々は方法に焦点を当てなければならない場合には、炊飯器をクリーンアップする。

A、炊飯器クリーニング
1、ストーブ口のストーブ枠の洗浄方法
ストーブの注ぎ口のストーブラックを削除する場煤氣煮食爐合には、まず、優しくこすり柔らかい毛の歯ブラシ金属材料ブラシで、ストーブの注ぎ口のストーブラックを削除してから、ウェット紙で家族をカバーし、いくつかの洗浄液でコーティングし、5、6分できれいにすることができますする必要があります。

2、調理器の油汚れを落とす方法
炊飯器の油汚れは、アルカリ性の水で洗うと、煤氣煮食爐塗装を洗い流しやすく、冷水で洗ってきれいにならない場合は、粘りのある米汁でコーティングすると、乾いてマニアックになってから、米汁の傷がついて油汚れが一緒に付着するので、あとは銅片で軽くこすれば、油汚れは米汁の傷と一緒に落ちてくれますよ。 当然、薄味のスープ、汁麺を使用してすぐに掃除したり、イカの骨を使用して掃除することもできますが、その表面にコーティングされた麺を調理した後の残り湯を使用することもできます、しばらくして布を取ってこすり、その後水ですすいでください。

3、クッカー素材ジュースの洗浄方法
ストーブの上の残留ジュースは、手でこする必要があります、ストーブが熱い場合は、ペーパータオルを保持するために箸を使用することができ、スクラブの下にストーブフレームに到達し、便利なだけでなく、熱くなって恐れていない、いつでもどこでもあなたが洗浄の場合にはストーブを維持させることができます; それは言葉の少量であれば格子上の汚れ、あなたが最初にきれいにするために水で茶色のブラシを使用することができます。 洗って水気を拭き取った後、サラダ油をごく薄く塗れば、錆びや腐食を防ぐことができ、馬鹿にできない。

2つ目は、クッカーのメンテナンスです。
また、クッカーには耐用年数がありますので、日々の使用において、安全性を守るために、より多くの注意とメンテナンスをする必要があります。
1, エージングコンディションをチェックするために注意を払う
常に石鹸溶液と天然ガスパイプラインの接続が漏れていないチェック、高圧ホースはそのままではありませんが、亀裂を老化されていない、一度発見されたすぐに削除して交換する必要があります。
2、定時除染
定期的に火災カバータイトな火の穴をクリアするには、調理師の顧客を使用して、閉塞を回避するために、しばしばほこり、クモの巣や他の汚れ内のストーブをクリアする必要があります。

天然氣灶燃氣灶差別?天然氣煤氣灶哪個品牌的好?

[引言]是平時生活中所常常運用到的,那樣大家在煮飯的情況下應用的這種煤氣煮食爐,也是用這種原材料,很有可能很多人對這二種的原材料瞭解的並非很輕,所以說想知道天然氣灶燃氣灶差別的問題,此外針對天然氣煤氣灶哪個品牌的好,也是應當要多多的把握才可...


天然氣廚房灶台強烈推薦,燃氣灶(天然氣灶,煤氣灶)購買強烈推薦攻略大全

怎樣挑選一款好用又結實的煤氣煮食爐,確實是一門切切實實的不簡單的技術活選擇好啦,可以用將近5~10年時間,選擇的不仿佛我們家一樣,我就用了2年,我便只想要把廚房灶台給砸了。現階段目前市面上就這二種類別的廚房灶台,一般得話臺式一體機廚房灶台得...


煤氣灶購買常見問題?有什麼品牌強烈推薦?

煤氣灶現在已經是每家每戶必不可少的廚具設備,煤氣煮食爐可以說在現如今的時代上,尤其是大城市上,大部分都需要用煤氣爐來煮飯了。選擇燃氣灶是一個技術的問題,好的燃氣灶不但可以節省天然氣,還能夠給你感受到做飯的快樂。那樣應當如何挑到好的燃氣灶呢?...